SakageWhiteSmith@fc2



キャラ紹介その1

いまさらですが、使用キャラの紹介。

長らくメインキャラとして君臨している逆毛ホワイトスミス君です。

キャラ紹介WS


どう見てもAGI高いしDEX低いですほんとうにあり(ry
スキルはそのうち乗せます。たぶん。

追記に略歴をば・・・

略歴:

▼商人時代
・とあるBSさんのサイトを見てBSにあこがれてTCJなどを売却して作成。
・商人時代終わり。

▼BS時代
・転生前はS>V>D>Aでした。(ぶっちゃけ転生後より強いw)
・BSbase70からずっと婆園。
・AGIが95まで30だったので85までは地獄でした。
・当時価値のなかった魔女砂をNPC売りしてました。
・でも廃屋で何とかオーラ。ギロチンてなんですか?(´c_,`)
・BS終わり。長かった。

▼廃ノビ&廃商人時代
・2週間は転生しないといいつつ3日目くらいで挫折。
・廃商人時代は室内の爺さんがお友達でした。
・もう無理。終わり。

▼WS初期時代
・根気がなくてjob46でWSに。
・何も考えずに精錬10先行させたらまるで育ちませんでした。
・狩場は婆と廃屋。
・転生前と変わらなくて終わり。

▼WSbase90まで
・いろいろ絶望してキラキラした気もする。
・18M借金して念願のギロチンを手に入れてすぐ大暴落。
・CRCRCRグリードハエ(ry
・base90でjob56くらい。廃屋なんてこんなもんです。
・精錬しまくり。終わり。

▼WSjob60まで
・悪魔化前時代をしらないので何も考えずにマガレ食ってました。HLで死亡。
・エベシを借りてひたすらカトリカトリカトリ。
・金が尽きたころにjob60に。おしまい

▼現在
・エベシないのでカトリいけません。
・DEX足りなくてカーサいけません。
・でも+7DAバルディッシュが俺的に神器。
・名無しクエもやってないので精錬の毎日。
・Gvではなんちゃってメルトでがんばってます。
・とりあえずFARFAR。
・おわり。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
